こんにちはニコニコ


JR中山寺を降りて2〜3分のところにある、4角交差点近くの、手ごねハンバーグのお店ステーキ


先日、行ってきました〜びっくりマーク


焼き立てパンも販売されていますパン

このお店は、いつ見ても黒板式アートのデザインが素敵だなぁと思っていますウインク


店内には、ピアノが置いてあり、お客様がお好きな時にピアノ演奏もされていました音符


ジンジャーエールジュース🫚

能勢のジンジャーエールを頂けますよ〜!!


ぶどうジュースにしましたロックグラス 🍇


かつ揚げセットかなパスタ


ハンバーグセットステーキ

タレをかけていただきます〜!!


見てくださ〜〜い爆笑爆笑

ついに、朝顔が咲きましたガーベラ
紫色のお花が2つほど、咲いていますよ照れ


flowerさん、朝顔日記はどうされたのですか?
と思われている方!!!ご安心くださいキラキラ


夏の日差しで、一時は枯れてしまうかな?と思っていた朝顔も葉っぱが元気になり、無事開花桜

ここからの角度だと青にも見えますよね照れ


まだ芽が出ている部分があるので、お花さんの成長を見守ります流れ星


朝顔は、朝だけ咲くから朝顔なのか〜おねがい
閉じる姿はピンク色に、植物を見ているだけでも面白いですねルンルン


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ