こんにちはニコニコ


清荒神の参道をブラリお散歩しましたよ〜♪

清荒神駅から歩いて徒歩1〜2分のところに、食パン専門店がオープンしていましたキラキラ


筆記体が分からなくて、お店の名前はこちらです!
(筆記体が得意な方教えてくださいピンクハート

見つけました!
『フロウリッシュ』さんです♪




この日はサンドイッチが、お休みの日でしたので食パンを家族からいただきましたカップケーキ


好きなパンを一個ずつ頼みました♪

チョコベリー🍫
胡桃いちじくさくらんぼ


参道内を上に登ると、家族のお知り合いの方が経営しているカフェ「HAMAMOTO 」さんがあり、そちらに行ってきましたカップケーキキラキラ


テイクアウトもできますよルンルン

ランチやカフェタイムにもいいですねうさぎのぬいぐるみ


オーナーさんとのお話にも花が咲き、ご近所の方から頂いたひまわりも店内に凛と咲いていましたひまわり

店内もオシャレで、オーナーさんとの会話や落ち着いた空間の中でご飯を楽しめる場所ですガーベラ


ジンジャーエールシャンパン


オレンジジュース🍊


19日、20日には、参道内でイベントが行われるようですよウインク音符
 



人と人との繋がりが感じられるカフェで、青を基調とした店内もオシャレでした音符ほっと休めるカフェ空間で、気軽にお立ち寄りしたいと思いますおねがい乙女のトキメキ素敵な時間をありがとうございます虹


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ