こんにちはニコニコ


宝塚の花のみちをお散歩♪


新緑の季節ならではの景色ですやしの木
花の道は四季折々を楽しるのも魅力の1つですガーベラ


調べてみるとサフィニアのお花?かな?

横にはパンジーがズラリキラキラ


新しく建て替えられた宝塚ホテル🛋


花の道には、1階〜3階まで店舗がズラリとありまして、エスカレーターにて2階へと登ります♪


今回は、岡山等のお野菜直売所の『一品一会』ウインク
お財布に優しい価格で、品揃えも充分流れ星

エスカレーター登ってすぐの店舗のためアクセスも便利ですよルンルンお野菜、お肉、加工品なども置いていますおねがい


1階に戻ってきました!
やってきました、6月といえば朝顔さん乙女のトキメキ

こちらは紫色の朝顔ですね音符




地域の方がお世話している花の道のお花たちハイビスカス

ピンクの紫陽花、紫色🟣とのコラボレーションが素敵に彩られていますね〜ウインク


花の道の途中にある、宝塚歌劇団流れ星


ベルサイユのバラ🌹


ベルバラの原作者は、池田理代子さんが原作なのですね!!先日、東京の音楽コンサートで、オペラ歌手として登場されていたので歌手の方かと思っていましたニコニコ音譜


花の道を抜けて、国道沿いを一本入ると
IZUMIYAの洋菓子屋さんがありますピンクドーナツプリン


トライやるウィーク中♪
懐かしいですね〜!!!

中学生の職業体験実習ですおねがい


オレンジジュース🍊とサービスで店内のお菓子をご用意してくれましたスター

お心遣いに感謝しながら頂きましたほんわか


銅製でできの手洗い場が珍しくてパシャリ📸


宝塚の焼きドーナツを家族がお土産にとプレゼントしてくれました爆笑ピンクドーナツ早速おやつの時間にいただきましたよ〜スター


こちらも親しい方からいただきました照れ
海藻たちですよ〜音符
洋風ワカメスープと焼海のりですキラキラ

ワカメスープは、ふりかけとしても使えておかずの共として食卓に登場しています照れ




本日の朝顔ガーベラ
支柱買いに行こうと〜♪


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ