こんにちはニコニコ

銀座コージーコーナーでは、ひなまつりの商品が販売されていました桜

時期が過ぎたので、今は新しい季節の商品が並んでいるのではないでしょうかひらめき


ショートケーキカップケーキとチョコレートケーキチョコカップケーキ


サンスマイルさんは、全国の無農薬野菜たちの宅配サービスも行っている自然派食品のお店ですスター


コロッケ


店内入り口にコロッケが販売されています🧆
親しみのある販売員さんで、『コロッケはいかがですか〜?』と待ちゆく方々にお声掛けしていて、足がとまりました爆笑


金のいりごまサラダ

埼玉県日高市のゴマを栽培している農家さんを思い出しましたキラキラ以前テレビで見たのですが、ごまは輸入が99%の中で金のいりごまを栽培する農家さんが埼玉にいらっしゃるというお話しを拝見しましたウインク




ブータン🇧🇹のハチミツ🍯

無添加・非加熱で作られたブータンのハチミツも販売していました流れ星希少価値の高いハチミツのようですびっくりマーク
 



本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ