こんにちはニコニコ


西武百貨店に所要があり行ってきましたニコニコスター


カラフルアート クリスマス 2022年の芸術作品が地下街を彩られていました🌈


クリスマスアート作品を描かれたのは、画家の杉田さんニコ現代の自由アート作品、本日と明日で西武ストアの7階で来場イベントが行われているようです花


店内もクリスマス作品で輝いていましたクリスマスツリーサンタ


西武百貨店のB2階のスーパーで
『よもぎ』の酵母パン🍞を購入しました指差し 

よもぎの風味香っていますよ〜〜ルンルン


いちじくジャムも購入しましたふたご座
無花果のつぶつぶ食感もいいですね!!


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ