こんにちはニコニコ

埼玉県の焼き肉屋さん
『凱旋門』!!!!

クーポン券をいただいたので、ランチ定食に行きましたウインク


現在、冬の米沢牛フェアをしていますキラキラ


定食には、キムチ、野菜、ワカメスープ、お肉各種がついていますルンルン

肝心の定食部分を取り忘れました笑い泣き


火の鳥10巻『太陽編』がはじまりました!
ここから、上、中、下の長編物語スタートですねニコニコ


今日はとある方で動物園犬猫イルカコアラに20年近く通う方のお話を見ました〜ピンク音符
動物も1頭、1匹ずつ性格も、行動も、姿も違うとのことで生き物も個性を発揮して生きていて、人間もみんな同じだな〜うさぎのぬいぐるみ


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ