こんにちはニコニコ

大阪のオフィス街本町付近の大衆居酒屋
『花火』さん🎆

持ち帰りのテイクアウトメニューが豊富なお店で、ヘルシーな定食屋さん鍋


かに玉&唐揚げ定食
750円くらい?おねがい


生姜焼き定食
こちらも750円くらいおねがい

美味で、お腹もしっかり満たされる量でオフィス街なので、会社員の方から、テイクアウトメニューも豊富なので、仕事終わりに持ち帰りもいいですよねスター


西宮ガーデンズ
商業施設のショッピングモールキラキラ

阪急西宮北口から徒歩2〜3分程で到着の駅近モールです指差し


秋らしいオブジェラブ焼き芋


1階にフードコートがあり、その時はこちら
サンドイッチ『カフェ』ハンバーガー


アドカドと野菜、フライドポテト🍟セット


ガーデンズといえば、4階にあるテラスガーデンやしの木


そよ風と共に、外の自然の空気を吸い込んでベンチでひとやすみ照れ

 




お仕事で、ミスタードーナツをいただきましたピンクドーナツドーナツ私のお好みをご存知でしたでしょうか〜エンジェルフレンチ〜👼お心遣いに感謝しておりますおねがい飛び出すハート

本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ