こんにちはニコニコ

東京スカイツリーラインに乗って、やってきまひた埼玉県越谷キラキラ

あちらが駅です。


越谷の観光マップ、文化財や花のみどころスポットもチューリップ


駅近くにあるサンシテイホール
9月23日(金)、24日(土)に
『Coda あいのうた』が上映されるようです🎥全席1000円

歌うことを夢見た少女の物語音譜


あと、、
11月23日(水)にオレンジレンジのLIVEが同じくサンシテイで開催されるのですね!指差しスター


今月の23日にはSUMIKAのLIVEもルンルン


駅から徒歩10分程、旧日光街道沿いの旧大野邸の秤屋さん『はかりや』
こだわりショップや、レストラン、八百屋さんなど古民家複合施設に行ってきました照れ


無農薬野菜の遊佐農場さんにんじんきのこぶどう

店主さんも親切な方で、気さくにお話してくださって『これは昨日収穫したばかりの冬瓜ですよ〜ウインク』など教えてくれました流れ星

野菜、野菜の種、加工品、納豆など種類も豊富です〜キラキラ


お隣りは、クリエイティブスペース
この日は『花と織』自然素材を大切にした作品作りのようでしたが、行ったのが夕方のため片付け準備していました〜びっくりマーク


駅に戻ると、このような広告が、、

リアル桃太郎電鉄🍑〜東武鉄道の旅2022〜
浅草線から宇都宮、日光駅まで、お得なフリーパスもあるみたいですね〜! 


お散歩途中で見つけたお花たちウインク
ガーベラオシロイバナ


ガーベラこちらのお花には、蛾が蜜を吸っていましたよ〜ニコニコ


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ