こんにちはニコニコ

ふじみ野駅のお散歩は続き、、
ヤオコー駒林店の近くに生餃子販売所かオープンしましたスター埼玉に初出店〜!!

大阪餃子の専門店で無人販売所となっております音譜


『餃子よしこ』は優しさで包む、母の味をそのままにグリーンハートピンクハートイエローハートハートブルーハート


温かくて優しい餃子をいつでも食べられるお店指差し飛び出すハート


店内に入るとお賽銭箱がありましたびっくりマーク

店内に同時に入店したお客さまがいらっしゃって、2人で『どうやって購入するのかな〜?』なんて会話をしながら😀


購入の仕方はこちらの動画で流れていました流れ星

(動画を見るだけで、購入方法がイメージできて、今後は研修や教育現場にも動画を取り入れられそうですね〜ニコニコ


動画でオススメしていた秘伝のタレキラキラ
このタレをつけると絶品だとか〜照れ


お賽銭箱に、餃子とタレ代を納めました。
冷蔵庫の中を開てから


餃子36個入り1000円を購入しました〜ニコニコ

お野菜は国産野菜を使用して、ジューシーさがお口の中で広がる餃子ですうさぎのぬいぐるみ

味も美味しくて、優しさと愛情が包まれた餃子でしたウインク


有人店舗、無人店舗、通販もあります看板持ち




カーネーションは今はオレンジ色、黄色などもあるのですね〜照れ



本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ