Aさんと、よく音楽の話で盛り上がる。

J-POPから洋楽、2人ともいろんなジャンルを聞いてる。


ただ、やはりひとまわり歳が違うと、同じアーティストでも、自分の中での流行り曲が違う。


それもまた、そんな曲あったっけ?

と、探るのも楽しい。


どちらかといえば、Aさん歌詞派、わたしメロディ派。


そしてAさんは、いつも音楽の歌詞を通して、気持ちを伝えてくれる。


ちょっと遠回しだけど、なかなか口では軽々しく言えない関係だしね。

いつも笑いを織り交ぜてくれるところがツボなんだなー♡


今の流行りは、


CHEHONのBaby Don't Cry

ミスチルのSimple


どちらも10年以上前の曲だけど、全く月日を感じない、とっても素敵な曲。

当時は普通に聴いてたけど、まさかこんな思い出深い曲になるとは。。。