モニコレ☆スリムウォーク 足指セラピー オールシーズン | サクサクのぶろぐ。

サクサクのぶろぐ。

サクサク。って音のなるお菓子が大好きです!

毎日の楽しかったこと、美味しかったこと、きままにつづってます☆

くつろぎ時間の足指セラピー オールシーズン ロングタイプ
モニコレ参加中


image
じゃいーん!

モニコレさんから頂きました!

スリムウォークだよー!やったー!




image
嬉しい現品です!

しかも足指セラピーバージョンだって!



image
オールシーズン使えるらしい!

やっほい!

早速はいてみます!



image
はきました!

足指ぱっかーーーん!

なんて開放感!笑




image
仕事でむくみまくった足もすっきりーーー!!

いや~~寝る前にこの開放感!

くせになっちゃうね!

毎日使って癒されようと思います!

モニコレさん、ピップ株式会社さん、ありがとうございました!!!




さてこ!

午後もがんばるかー!

今日はヨガだし!

楽しんで仕事したいと思います!

早く桜咲かないかな~~ドキドキ