ぐりとぐら展!(≧∇≦) | サクサクのぶろぐ。

サクサクのぶろぐ。

サクサク。って音のなるお菓子が大好きです!

毎日の楽しかったこと、美味しかったこと、きままにつづってます☆


{CB8A9A9E-C985-4191-806F-83C84614B856:01}

昨日はお友達と松屋銀座のぐりとぐら展へ!

チケット頂いたので!



{96E54722-C5DB-49DE-9705-A1424B3B4155:01}

カステラ食べてるーかーわいー!(≧∇≦)



{D8BB6BC7-407A-49B9-AC98-8ECF478B1A29:01}

チケットもたまご型でかーわいー!

作者さんと宮崎駿さんとの対談映像も良かった!

子供たちへの愛に溢れてて感動!



{5EBA960D-505C-4890-979F-417D4D9DF077:01}

思わずポストカードゲット!



{FCF810D1-79A9-4A87-9435-735B5EAB7941:01}

その後は三越で夜ごはん!

がっつりメンチカツ!

サクサクで美味しかったあ!

なんか彼氏が撮った画像みたいになっちた!(笑)

あー楽しかったー!(≧∇≦)