モニコレ☆アクセーヌ3点のサンプルセット( ´艸`) | サクサクのぶろぐ。

サクサクのぶろぐ。

サクサク。って音のなるお菓子が大好きです!

毎日の楽しかったこと、美味しかったこと、きままにつづってます☆

UVベース【スーパーサンシールド EX】
【シルキィモイスチュアファンデーション N】
【マイルド ウォッシュ クレンジング】 <メイク落とし>
モニコレ参加中


image
モニコレさんからアクセーヌ史上最高のUVベース他、3点のサンプルセット頂きましたーー!!( ´艸`)☆

お久しぶりですーーー!

わーーい!三つも入ってるーー!!

早速使っちゃおう!



image
クレンジングはつるっと落ちるーー!

たっぷり三回は使ったかな?

ファンデもしっとり系でカサカサしにくかったな!良かったーー!

日焼け止めもSPF50+でしっかりしてるのに、軽いつけ心地~~( ´艸`)☆

全部素敵でしたん!

私はクレンジングがタイプだったなあ☆

モニコレさん、アクセーヌさん、ありがとうございました!!!





image
今日は相方さんにミートスパつくってもろたーー!!

うんまい!!




image
二人でぺろっと食べちゃった!!

ごちそうさまでしたーーー!!

あ、明日はラーメン部2回目!!

楽しみだーーー!!




ではでは!

日曜日の夜をたのしみまーーーす!ヾ(@°▽°@)ノ

ツムツム疲れる。。。でもやっちゃう。。。はう。

今86万までいったーーー!!

肩凝るーー!汗