渋谷で火鍋!(≧∇≦) | サクサクのぶろぐ。

サクサクのぶろぐ。

サクサク。って音のなるお菓子が大好きです!

毎日の楽しかったこと、美味しかったこと、きままにつづってます☆


{C5318FFC-74A7-4279-BAD8-DB4F901A512A:01}
昨日は会社の仲良しメンバーで渋谷の火鍋屋さんに行ってきました!(≧∇≦)

火鍋、人生で二回目!

やっぱりうまーい!

色んな薬草?入ってるー!

めっちゃ身体に良さそうー!



{948C5A55-6C51-4BDF-9E0E-7EA751AAAB8C:01}
パクチーもいれて!

湯葉と水餃子も!美味!

めでたく彼女ができた!彼をいじりまくり。

今日の餌食。ふふふ。



{5E28A10F-A2FC-4CC2-B650-BB9EA006462C:01}
二次会は迷い込んでこんなバーに(笑)

渋谷って感じ!(^_^;)



{55FA368B-3B37-405C-9059-42094DCE3C9B:01}
その舞台、、何に使うんすか?!!(笑)

わーん。無駄にエロいよー。

でもこの雰囲気の中で私は紅茶頂きました(*^_^*)

いっぱいしゃべって、寝たの2時、、、

ねむ。

今日は部署の打ちあげだー。

連チャン!∑(゚Д゚)

がんばりまーす!!