ベーグルカンパニー(≧∇≦) | サクサクのぶろぐ。

サクサクのぶろぐ。

サクサク。って音のなるお菓子が大好きです!

毎日の楽しかったこと、美味しかったこと、きままにつづってます☆


{DC7082CD-E985-41AF-B40B-B681B41E0947:01}


ええー((((;゚Д゚)))))))

せっかくプレミアムボックスあけたのに

いまいちな奴出たー!(笑)

一瞬なんのキャラかわかんなかったし!(笑)



{B8CEB7CA-D354-4143-946B-63206B8DCDEF:01}


この前、ベーグルカンパニー行ってみました!(≧∇≦)



{F9A2D4A3-C0B3-4A76-B7F6-DB05CB9BCBFC:01}


外観こんなん!

店内は狭い!2人くらいしか入れない!

ベーグルがいっぱい並んでるー!かわいい!!

バレンタイン限定のチョコ系と、タラコと青のり味の二個お買い上げ(^ ^)

どちらも250円でーす!

すいません、名前忘れた💦

いっぱいありすぎて迷ったー!




{A35B1D03-8963-4450-B54E-50D88C6DFBA5:01}


食べかけ!(^_^;)

もっちもちでギュギュっとしてて美味!



{BF586E7B-46F5-4857-831C-016A2B6D65B5:01}


ボリュームたっぷりー!

チョコとオレンジ入ってた!

どっちもすっごく好みなお味だったなあ!

また買いに行きたいです!

色んな味試したいー!(*^_^*)

ベーグル大好きっ!!!




さてこ!

雪溶けてきたねー!(*^_^*)

今日も引きこもりまーす!んふ。

明日は外食だー!

ずっと行きたかったお店!

相方さんに予約してもらいました!

たーのーしーみ!(≧∇≦)