1日パン屋さん(^ ^) | サクサクのぶろぐ。

サクサクのぶろぐ。

サクサク。って音のなるお菓子が大好きです!

毎日の楽しかったこと、美味しかったこと、きままにつづってます☆


{DAEAFC47-126F-476D-931D-291C846E197A:01}

今日は朝から1日パン屋さんに行ってきました!

10時からなので9時40分には着いたら




{A91B7A1B-0DF9-4F23-AE48-E9D715BD0B7B:01}

早く来すぎた!

1番のり!(笑)

まだ準備中~。

待ってたら椅子を出してくれた~優しい~(^ ^)




{0211244A-EADA-48D2-BD2E-B28ACFB48884:01}

楽しくてどっさり!(笑)




{183B00F8-552B-4115-8DA7-64EA382D5194:01}

連れてきたパンたちー!

わっちゃり。ホクホク。

シフォンケーキ二種類、かぼちゃパン、チョコパン、三色マフィン、栗パン、フォカッチャ!

1300円くらい!




{818F3415-F0A2-4F14-A5F2-42D7BE724C46:01}

早速、相方さんにマフィンでエッグズベネディクトみたいの作ってもらったー(≧∇≦)

チーズ少なかったけど美味しかったん!

ありがとう!

パンは優しいお味でどれも美味しかったです!

また買いに行きます!






昨日はいっぱい歩いたので

今日はまったりしよう!

お掃除しようっと!(^ ^)

日曜日えんじょーいっ!