果実倶楽部818(^O^)/ | サクサクのぶろぐ。

サクサクのぶろぐ。

サクサク。って音のなるお菓子が大好きです!

毎日の楽しかったこと、美味しかったこと、きままにつづってます☆


{3B2B42B8-A859-46C6-8E48-C6960309E97E:01}
続きです!

久しぶりーの女子会は果実倶楽部818ってところ!




{19F21613-0669-4CB9-B101-1B7997C59EAF:01}
わきゃわきゃ!

サプライズもあって盛り上がりました!(≧∇≦)



{EBC02983-6186-4E20-9373-914FB3C21E21:01}
お料理も美味しかったなあ!

コースなのにお魚NGって言ったら違うメニューに変えてくれた!優しいー!




{5A02664F-98B5-4F85-AC80-1B2F7E757076:01}
パスタも赤いお鍋で出てきたよん!

可愛すぎー!

女子会にぴったりだね!



{C3E96B44-4561-4347-8F2C-470D62240D63:01}
デザートが豪華すぎてびっくり!(笑)

祭りやん!!

ケーキと果物盛り合わせ!

ザクロまである!



{B10F612E-AD1E-46DB-8315-C224D7C3E1FB:01}
帰りに1人一個ザボンのプレゼント付き!(笑)

感謝!

楽しいお店でしたー!

オススメでっす!(≧∇≦)






さてこ!明日は東京に帰らねばならぬので

今日一日!

みっちりダラダラします!(^O^)/(笑)

いえーいっ!!