シゴデキ女として長くキャリアを積み上げてきたものを、

 


先日直感に従い退職する流れとなった。



これまで忙し過ぎて後回しにしてきていたセッションの整理に着手して、ようやく整った。セッションを片手間にしてきたものを本稼働させていくので、まさに0→1の段階。



この人生展開セッションが世の中広がり、

自分が本当に望む人生へと展開していける人を増やす。自分自身の望む人生を歩み、



満ちた人が増えることで、地球🌏や日本の周波数は軽くなる🫶✨✨



わたし自身も癒されるし満ちる✨



このセッションを世の中に広めていくために、

わたし自身が氣づく必要のあること。(課題)をタロットで展開。




【読み解き】

内側に意識を向け、直感と人生を信頼し流れに委ねている。トータリティーな視点に立ち、


人間関係の障害となっている思い込みに氣づく

その思い込みが、もう不要であることを理解し手放していく。


シリウスや宇宙エネルギーと自分自身が調和をし、自分自身の望む幸福に飛び込み夢を見ていた世界を手に入れる事ができる。