六本木にあったvegan cafeではじめて出逢った

ジェムウォーター。


鉱石のエネルギーをお水に転写し、

そのお水をいただきます。



美しかったなぁ、といつまでも忘れられずにいたら、

このたびお友だちが代理店をやることに!



試飲会に参加して、

合計9種類試させてもらいました✨



必要なエネルギーのお水は、

甘くまろやかに感じられて十分に足りているエネルギーのお水は美味しくなく感じる。



なんとまぁ、9種類すべて違う味!



ガーネットのお水を飲んだ時、

おでこがパカーーーーーン!!と、開きました。



今回、私が注文したのはインカローズを使った

「インフィニティ」



効果はこんな感じ。※HPより転載



インカローズは華やかなエネルギーをギュッと

凝縮し、そのまま結晶にしたような石です。

あなたの眠っていたいた情熱を呼び覚まし、活力を与えて、楽しみながら生きる力を与えてくれるので、体も心も元気にしてくれることを期待できるでしょう。


また、持ち主を豊かな愛情で包みこんで、傷ついた心を癒して、自信を持って前向きに生きられるよう導いてくれる働きがあるともいわれています。


このブレンドのジェムウォーターを

飲むことによって、肉体・精神・感情の3つのバランスを整え、あなたをよりハツラツと元気にしてくれそうですね。


実はこのボトルは試飲会に来ていなかったんだけど、カタログの写真をみて一目惚れ。


フラワーオブライフのボトルとも悩みながら、

第一号として、

このインフィニティを招くことにしました!



この世は波動。周波数が大切。

人間の周波数よりずっと高い自然のもの達は、アロマオイルも鉱石も、

身に付けたり飲用させて貰うことで

その波動に引き上げられます。



ありがたい存在ですね〜☺️