9月13日は天赦日&一粒万倍日&GAPkinの日でした🌙
2018年で一番佳き日。
そんな日に何か新たなコトを踏み出せた人。
お財布買い換えたり、
宝クジ買ったり、引っ越しや転職。習い事。



知らずに実行出来た人は
そのご自分の野生の勘を信じるべし。

知った上で行動できた人は
自分の素直さ、行動力を信じるべし。



私は、その日は髪の毛のお手入れの予定だけだったのですが、
前日にアロマの基礎クラスの勉強会がある事を知り、飛び入り参加してきました。

チャクラに対応するアロマを使いながら、
チャネリングアートにも挑戦。


全然アートになってないけど、
それぞれのチャクラがポンっと言葉を伝えてくる。映像以上に言葉のインパクトが強いので言葉も書いてみた。

お気に入りは、第5チャクラのメッセージ。
ノド、コミュニケーションを司るチャクラ。

何を伝えてくるのかな〜と思ったら、
五線譜に音符。その上にジャーマンクッキーみたいな人が手を繋いで並んでる。
伝えてきた言葉は、
「宇宙のハーモニー」

なるほどね!
コミュニケーションは、宇宙のハーモニーを奏でるんだ!



あと、欲しかった絵を昨日購入出来ました✨
「アドレア海のシーホース」@ちゃぴさん

ちゃぴさんの大津サロンで原画をみた時から
カワイイ❤️と、一目惚れ。
13日は佳き日でしたので、さっそく寝室に飾りました。


理屈じゃなく、そう感じた、という感覚を大切に。
自分が幸せになると、
近くの人も幸せになる。
幸せな人が増えると地球の波動も上がる。

自分を大切に。
自分を信じて。