昨日、今日とサザエさんになってしまいました・・・あせる


昨日は、学校公開だったので自転車で学校に行き、帰りは何故か歩いて帰ってきちゃいました。

家に着いてから気がつき、慌てて学校に自転車をとりに行きましたあせる暑かった晴れ


今日は朝からマシュマロを塾に送り、のんきにブログの記事なんか書いていたのですが、

迎えに行くとマシュマロのクラスの子が続々と塾に入って行くのです???


あれっ?みんな午前中に学校のイベントでもあって午後受験かしら?

と思っていたら、なんと・・・今日のカリテは午後からでした叫び


マシュマロは、5年生と同じ教室で受験させていただいたようです。

しかも、「今日の6年生のカリテは午後からですよ」なんて事は一言もいわれなかったそうです。

そんな事言われたら動揺しちゃうかもしれないし、流石、Nの先生方。本当に感謝です。


もう私ったら・・・ガーン


ここのところ封印されていた?サザエさん復活ひよざえもん がーん