おはようございます照れドキドキ






毎週土曜は朝活デイ(今日から。笑)

今日はカフェで勉強しますラブ







ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




今週はずーっと朝が早かったせいか

金曜の昨日はずっと眠たくて

ご飯を食べて、シャワーを浴びて

軽く筋トレして22時頃には寝てしまいましたガーン






昨日はこれのみ








スクワット、10回くらいしかできず…反省笑い泣き











昨日は夕飯が親子丼だったので

ご飯をキヌアに替えて食べました照れドキドキ







でも、ちょっと食べ過ぎたかも…

生理前なのもあってか、体重増えました笑い泣き




54.8kg→55.6kg笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この土日で戻るといいな笑い泣き

筋トレも最近同じメニューだと

そんなに辛くなくなってきたので

少しずつ負荷をかけていきますニコ









ではでは…♪