おはようございます照れドキドキ






昨日は、仕事帰りに

ボクシングジムに寄って帰りました爆笑ドキドキ




この間行った時はいなかったトレーナーさんが教えてくれて

たくさん笑わせてくれて楽しかった笑い泣き


有酸素運動が楽しくできるなんて最高おねがい







今朝の体重です


55.0kg→54.8kg

(前日比マイナス0.2kg)

スタート時からマイナス1.8kg








昨日ちょっと増えちゃったけど

元に戻ってよかった笑い泣きドキドキドキドキドキドキ






昨日は仕事で

1ヶ月ぶりくらいにある女性の先輩にお会いしたんですが

痩せた?と言ってもらえて感激笑い泣きドキドキ







服着てても分かるくらいの変化は

すごーくモチベーションになりますねラブ







彼とのデートまであと1週間

(けっきょく土曜〜日曜になりました)

あと2kgの減量は無理だし

たぶんやめたほうがいいけど

もう少しだけ引き締まってくれたらいいな…ラブ








昨晩は彼と少し喧嘩をしてしまったけど

今まで付き合ってた男性とは

違う接し方をしないといけないのかな、と
今更わかってきましたニコ





同世代の男の子ほど

私のいいなりにはならないけど

(部下だからっていうのもあるかも?)

私の周りにいる歳の離れた男性ほど

寛容でも寛大でもないし




下手に出つつ可愛くわがままを言うのが

いちばんベストみたいですニヤリ





少なくとも、

表面上は尻に敷かれてる感がイヤみたいですキョロキョロ







昨日はお互いに謝って仲直りしたので

来週は楽しく過ごせるといいなラブ





なんて言ったって1ヶ月ぶりだもん…

こんなに空いたことないしえーんえーんえーん







羽田まで迎えに行きます✈️ドキドキ








ではでは…

昨日遅くまで電話してて

今日めちゃめちゃ眠いけど

金曜日頑張ろうラブラブラブ