こんばんはラブラブラブ





ボクシング、行ってきました照れ

終わったらペンが握れないくらい手がプルプルガーン
 


有酸素運動の要素もあるし

週一くらいで続けたいと思いますニヤリ






ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





2週間ほど経過したので

少しでも見た目が変わったのか??





本日の写真を撮ってみました!








閲覧注意です













まず正面










正面は、正直

ほぼ変わらずです笑い泣き


自分の中ではお腹がすっきりしたかな?と思ったけど

こうやってみると変わらないですねえーん








次に横から











反り腰が少し改善されたような気が…?

目立たないけど下腹部のぽっこりも

ちょっとだけ薄くなりましたラブ








最後に後ろです









私的には、後ろが一番すっきりした!

紐の周りのもたつきや腰のあたりの肉が無くなって

変なシワ?段々?がなくなりました笑い泣きドキドキドキドキ









最後に、計測結果ですが





◎ウエスト

63cm→62cm

マイナス1cm


◎おへそ周り

73cm→70cm

マイナス3cm



◎ヒップ

93cm→91cm

マイナス2cm


◎ふくらはぎ

33cm→32cm

マイナス1cm







という感じでしたラブラブラブ

(載せてないところは変化なしです)






少しずつだけど、効果が出てるのかな?

特に反り腰がなくなるのは本当に嬉しい笑い泣き







あと半月、頑張ってみますニコニコドキドキ

(彼に会う半月後を目指して頑張っているだけで

ダイエットはその後も継続する予定です爆笑







ではでは…♪