こんにちは♡




3連休初日ですね照れ

彼が連休ずっと仕事なので

私は自分の時間を堪能ラブラブ




今日は、これから

キックボクシングに行ってきますウインク






ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



今朝の体重

55.4kg→55.2kg

(前日比 マイナス0.2kg)



スタート時からマイナス1.4kg




2週間で約1.5kgなので

まあまあいいペースかな??





昨日は



これはおやすみして

太ももや腹斜筋のトレーニングをしましたラブ










最近は3食必ず

サラダを食べるんですが🥗

(サラダを先に食べて、

少しだけ他のおかずをつまむ感じです)


















あまり美味しそうに見えないけどガーン




まずベビーケールを敷いて

グリルしたチキンやサラダチキン

ブロッコリーや舞茸を乗せて

自分で作ったドレッシングをかけて食べてますラブ






お肉を入れると満足感も増すし

先にサラダを食べると満腹になるので

無理なく食事制限できます爆笑





朝は、キヌアを入れたり🙆‍♀️






これのおかげなのか

最近は肌荒れも全くしなくなりました♡








今日は帰ってきたら

全身写真をまた撮ろうと思いますニコニコ




お見苦しいですが…

少しは変わってるといいな爆笑













ではでは…♪