おはようございますラブラブラブ






昨日更新できなかったので

まずは昨日分の更新(^^)







8日の体重

55.8kg→55.8kg

(前日比プラスマイナスゼロ)






相変わらず停滞中えーん

普段から食べない分、

食事制限してもあまり変わらないみたい笑い泣き








この日の食事は



◎朝ごはん

・プロテイン(アーモンドミルク割)

・もやしサラダ

・茹でブロッコリー





◎お昼ご飯

・ローストビーフサラダ












青一のカフェでランチしまきたニコニコ

これにパンがつくけど、パン無しラブ







◎夜ご飯

・ステーキ

・アボ刺し

・ハイボール1杯





この日は新宿のロックアップへ♡





今更感がすごいけど

行ったことなかったので笑い泣き









変なお酒ばっかりだったけど

私だけ普通のハイボール。笑












友達はポテトとかピザとかタコライスとか

炭水化物を頼んでて誘惑に負けそうだったけど




ひとりで黙々と

アボカドステーキで我慢ムキームキー








ちなみに、お昼過ぎに

ダッチベイビーを食べたけど

それももちろん我慢しましたラブ









うー…

美味しそうガーン













ダイエット期間が終わったら

月イチ?とかって決めて

甘いもの食べてよい日を作ろうかな笑い泣き








とにかく我慢我慢の1日でしたが

久しぶりの大学の同級生会は

楽しすぎてストレス発散できましたラブ









お風呂上がりには






これと

スクワットと腹筋と内腿と二の腕と…

いつもより少し多めにトレーニングして寝ましたおねがい









代謝をもっともっとあげないと

このまま停滞しちゃう…笑い泣き






筋トレがんばろうグラサン