おはようございます照れドキドキ





1日サボってしまいました…





2日分まとめての投稿です笑い泣き




昨日の朝(5日)

56.4kg→56.2kg

(前日比 マイナス0.2kg)




今朝(6日)

56.2kg→55.8kg

(前日比マイナス0.4kg)









増え続けていたのが

やっと止まってくれました笑い泣き







一昨日、昨日は少し多めに筋トレしたので

太ももが筋肉痛…照れ照れ照れ








ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






昨日は、早めに仕事を切り上げて

とある整体院へ行ってきましたラブ






目的はもちろん、

反り腰改善グラサングラサングラサン






全体的にバランスも整えてもらいたかったし

洋服への投資は禁止したけど

ダイエットのためなら、多少はOKかなキョロキョロ








昨日は、彼に

次会うときまでに4kg痩せたら

に連れて行ってねラブおねだりおねがい






次会うのがそもそも

いつか分からないけどガーンガーンガーン







早くても7月末

遅いと8月になっちゃうので

それまでは買い物は封印してダイエットに専念しますムキー









昨日はホットペッパービューティーで

整体院を探して行ったんですが

口コミがいいわりにはハズレでした…えーん






初来店なのに、カウンセリングもせず

激痛の揉みほぐしからスタートえーん




骨盤矯正コースだったのに

骨盤矯正らしき動作はほんの2分くらいガーン







幸いなことに揉み返しはないけど

ただただ痛いだけの1時間でした笑い泣き








やはりある程度大手の方がいいのかな…?

Before⇔Afterの写真も

もはや嘘にしか見えなくなってくるガーン








次は、気をつけますショボーン









ニコニコニコニコニコウインクニコニコニコニコニコ





昨日は夜に

がっつりステーキを食べましたラブラブ





もちろん、ご飯とポテトはなし!





ダイエット中なのに

お肉が食べられるのは最高ですねラブ






ちなみにハンバーグは

つなぎに小麦粉などを使ってたりするので

純粋なステーキがいいみたいです🙆‍♀️








今日はローソンの低糖質パンを探してみますラブ













糖質を少ないものを選ぶのが

最近はちょっと楽しくなってきました照れ











ではでは…♡