ユニゾンリーグ 日常編「原点回帰」「夢の国お化け」「帰りは寄り道をして」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






最近マガポケで「ザ・ファブル」というマンガにハマってるのですか"(ノ*>∀<)ノ


こちら1年ほど前に1回最新話まで読んでて、2周目になりますp■qω・´)それでも全然面白くて


最近アニメ化するそうですが、ブックオフに見に行ったら、1冊500円とかになってました(((;゚Д゚)))10年前のマンガなのに


いや、名作は何年経っても名作だなと思います(*^^*)また日記ブログでも感想を書きたいですね






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2023年6月後半の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

😏颯汰」

まったりの一味のルーキー。ユニゾンをじっくり楽しんでます。

🤭みひろ」

まったりの一味のキューティーガール。チャットが非常に軽やかです。







「まったりファッションショー🍸✨




今回のファッションショーは、パンさん&黒さんですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、ハロウィンアバターのお化けに変身してました(*ΦωΦ)σ一応このお化けは、頭にカボチャを載っけたパターンもあったりします


こちらハロウィンの時期になると、復刻で割と簡単に手に入るアバターになります( ̄▽ ̄)ここら辺の面白アバターが、ユニゾンは本当に充実しています🎶







「みんなで頑張りました👬🙌👭」


<登場人物>


にじるん、わくわくパン祭、にむさん、しにゃーー最終順位には運も絡むんですが、何よりみんなで戦えた事が1番です(*´∀`)人(´∇`)










「原点回帰🍞🔥」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーいつも色んなものに変貌を遂げております( -∀-)



















「夢の国お化け👻🎶」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーテンションも相まって、あのキャラクターが降臨したようで(;>皿<)












「帰りは寄り道をして🍔🥤」


<登場人物>


わくわくパン祭、メイーー学生の時の、帰り道の買い食いの楽しさといったらないですよね(^ч^=)

























ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m