ユニゾンリーグ 日常編「ループ系パン」「夏のお楽しみ」「突然の乱入」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






ちょっと前から、ギルド戦の一種として"次元大戦"なるものが始まってるんですが(゚Д゚)


こちら、ギル戦というよりはクエストに近い感じで│・∇・)また違ったバトルを楽しんでおります。討伐戦に似てるかも


ただ若干、サーバーへの負荷が高いイベント、またまだ始まったばかりというのもあって、不具合もあるようなんですが(^_^;)色んな楽しみ方が増えていくといいなと思います






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2023年6月中旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

😏颯汰」

まったりの一味のルーキー。ユニゾンをじっくり楽しんでます。

🤭みひろ」

まったりの一味のキューティーガール。チャットが非常に軽やかです。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、メイちゃんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、爽やかな水色のドレス姿でした(*^^*)うさみみの色合いも合ってますね🎶


そして手に持ってる赤い糸は、一応武器になります(^_^;)これで攻撃はしずらいかもですが、こーいうロマンチックなアバターもあるんです







「力を合わせて😪👋」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーお休みを満喫されてる方にも、ちょっと力をお借りしました( ̄^ ̄ゞ













「急成長‼️⤴️⤴️」


<登場人物>


にむさんーーストーリークエストの経験値は、早く強くなりたい人にはかなり助かると思います(σ>ω<)σ










「ループ系パン🍞🔥」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーあちらこちらで事件を起こしてたようで≡┏( `Д´)┛



























「夏のお楽しみ🍨🍧」


<登場人物>


わくわくパン祭、しにゃーー暑いのは勘弁なんですか、これを楽しめると考えれば(o'ч'o)












「突然の乱入🦋🌀


<登場人物>


黒医者ーー夜は明かりに集まってきちゃうんですよね(゚□゚;/)/












「本日のMVP😃🎖」


<登場人物>


黒医者ーー基本は運ではあるんですが、やはり勝利は嬉しいものです(。-∀-)















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m