ユニゾンリーグ 日常編「無限土曜日」「パンでなし」「仕事終わりの寄り道」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






ちょっと遅くなりましたが、この前の日曜に放送された「アンチヒーロー」の最終回!めちゃめちゃよかったです〜!!(T^T)


またこちらは、しっかりブログで書きたいと思います!*\(^o^)/*ドラマって凄いなと思いました♪


ドラマでもマンガでも小説でも、私は感動するものが好きかもしれないですね(*´v`)素敵な作品との出会いに感謝です






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2023年6月前半の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

😏颯汰」

まったりの一味のルーキー。ユニゾンをじっくり楽しんでます。

🤭みひろ」

まったりの一味のキューティーガール。チャットが非常に軽やかです。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、パンさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、蒼の騎士になっていました(=^▽^)σ尻尾がはずしアイテムとしてポイントですかね🎶



こちらのファッションショーでは、女子アバターを紹介する事が多くなりがちですが


その中でも、パンさんはよく着替えてる方だと思います|'ヮ')ネタアバターの時もありますけどね







「ヨガの力で👳‍♂️🌧」


<登場人物>


わくわくパン祭、モウトクーーちなみにですが、ヨガでは身体は伸びないそうです(σ・ω・)σ









「無限土曜日🗓🌀」


<登場人物>


わくわくパン祭、メイーー日曜の夜はちょっと切ないものがあります( ̄▽ ̄;)

















「書の道に生きる者☕️🫖」


<登場人物>


メイ、わくわくパン祭ーー大人になって、字が綺麗なのって素敵だなと思います(´・∀・` )



















「あさりのピリ辛🍜」


<登場人物>


しにゃ、わくわくパン祭ーー辛いもの好きの方には、特にオススメだったかもしれません(^~^)










「パンでなし🍞🙅‍♀️」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー何やら初めて聞く形容詞が|;ΦωΦ)














「仕事終わりの寄り道🍗🍺」


<登場人物>


にじるん、わくわくパン祭、モウトクーー仕事で疲れた時は、一杯やってから帰りたいものです( ^^)/▽▽\(^^ )












ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m