ユニゾンリーグ 日常編「臨時職員の顛末」「特殊なトレーニング」「ダイエットのアレコレ」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






この前ついに、勤め先の健康診断に行ってきたんですが(((っ・ω・)っ


時間はトータル1時間で終わりましたが、採血とか内臓検査とか珍しい事をしたので、結構疲れましたね(;´д`)私は初めてだった事もあって


結果は3、4週間後という事ですが、何も問題ないといいですねぇ(o^ー^o)どうなることか






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2023年6月前半の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

😏颯汰」

まったりの一味のルーキー。ユニゾンをじっくり楽しんでます。

🤭みひろ」

まったりの一味のキューティーガール。チャットが非常に軽やかです。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、アイネちゃんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、爽やかなお姉さんスタイルになってました(*´∀`*)お花のイヤリングがワンポイントですかね


ユニゾンは基本可愛い系アバターが多いので、こーいう大人系なのは珍しいかな│・∇・)お着替えアプリとしての幅の広さを感じますね







「臨時職員の顛末😋👋」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーみんクエでパーティを出すのは、私やにじるんさんが多かったりします(○´∀`)ゞ














「美味しい夕ご飯🍝🍛」


<登場人物>


黒医者、わくわくパン祭ーー時間が決まってるので、ついという事はあります(^_^;)












「特殊なトレーニング🌊🏔🍍🐻」


<登場人物>


しにゃ、わくわくパン祭ーームキムキであるという事と、ユニゾンが強いという事は別だったりします(*ΦωΦ)σ
















「ダイエットのアレコレ🍺🏃‍♀️」


<登場人物>


アイネーー食べる事は人生の楽しみの1つですからね(・ᴗ・`; )























ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m