ユニゾンリーグ 日常編「まったり組の突っ込み隊長」「騎士団結成」「暑さ対策に」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






今はブログを決まった時間で上げれてるようになったんですが≡┏( ^o^)┛


それらはまとめてお休みの日に書いてたりしますφ(`д´)仕事終わりだと集中できなかったりするので


ただそれを、今度は仕事終わりで少し寝てから書けたらなと考えてますσ(・ω・*)それができると、時間の使い方にかなり自由度ができるので。どうなるか






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回は2023年6月前半の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

😏颯汰」

まったりの一味のルーキー。ユニゾンをじっくり楽しんでます。

🤭みひろ」

まったりの一味のキューティーガール。チャットが非常に軽やかです。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、黒さんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、クールなベストスタイルでした( ・`ω・´)さしずめ黙々と仕事をこなすスナイパーといった所でしょうか



あとなぜか、いつの頃からか黒さんにはスナイパーキャラが定着しています(〃 ̄ω ̄)σチャットでも度々出てきますが


黒さんがまったりの治安を守ってる部分もあったりします(ΦωΦ)ノいつもありがとうございます〜







「まったりお部屋探訪🏠✨」




そして今回はお部屋探訪もさせて頂きます〜( ´ ▽ ` )ノこちらメイちゃんのお部屋になります


この時は、お庭スタイルのお部屋でした(*^^*)お花が沢山咲いてて非常に開放的です♪


ここら辺は、お部屋と言いながら壁紙を自由に変えれるのが楽しかったりします( ̄▽ ̄)外でみんなでティータイムでしょうかね☕️☕️







「まったり組の突っ込み隊長👋😋」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーまったりはややカオスになり気味で、ツッコミ役が足りてなかったり(^_^;)

















「歌って気分も晴れやかに🎤🎶」


<登場人物>


モウトク、わくわくパン祭、黒医者ーーモウさんの歌は髭男でした(σ>ω<)σ













「騎士団結成🛀🕸」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー 一応蜘蛛は益虫とされてて、人間に得のあるとされてます|'ヮ')















「暑さ対策に🥤🥶」


<登場人物>


わくわくパン祭、にじるん、にむさんーー今年もこの位の時期から暑くなってきます(;´Д`)











ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m