ユニゾンリーグ 日常編「それぞれの土曜日」「パン粉になる」「非常ベル事件解決⚡️」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






ここ最近、基本的には平穏な毎日なんですが≡┏( `Д´)┛


それでも日常生活で疲れが貯まる部分があったりして(o_ _)o意外と周りに風邪を引いてる方もいて怖かったり


疲れを貯めない&十分な休息で超回復をして、健康&成長をキープしてます└( 'ω')┘日々これ精進です






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2023年6月上旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

😏颯汰」

まったりの一味のルーキー。ユニゾンをじっくり楽しんでます。

🤭みひろ」

まったりの一味のキューティーガール。チャットが非常に軽やかです。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、にじるんさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、ジューンブライドアバターになってましたヽ(*´∀`*)ノこの前のアイネちゃんとはまた違ったウェディングドレスです



こちらアバターショップで購入できる服のようで|'ヮ')ゲットするにはGEMが必要になります


女子たちは、これは!というアバターの登場に頭を悩ませてる部分もあるんでしょうか(^_^;)ここら辺は流石お着替えアプリといった所です







「大雨でのあれこれ⛈🐱」


<登場人物>


しにゃ、アイネーー私はこの日の21時頃に、急に非常ベルが鳴るという事件が起きてました(´;ω;`)














「地力の差🛡🌟」


<登場人物>


にむさん、黒医者、わくわくパン祭、しにゃ、にじるん、みひろーー基本的には、ユニゾンチャンスで数値で勝ち、先手をとった方が勝つ確率は高いんですが( ´︵` )














「それぞれの土曜日🛌🚗🎮」


<登場人物>


しにゃ、アイネ、にじるん、わくわくパン祭、にむさんーーみんなが何かしら起きてた土曜日でした( ̄ω ̄;)












「パン粉になる👰🍞」


<登場人物>


黒医者、わくわくパン祭ーー時々パンさんは、女子アバターになる事があります(σ ᐛ )σ













「非常ベル事件解決⚡️🛠」


<登場人物>


しにゃーー本当に静かな住宅街で、深夜に非常ベルが鳴り続ける恐怖といったらなかったです…_(」∠ 、ン、)_














ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m