ユニゾンリーグ 日常編「白昼の死闘⚔️⚔️」「居残り補習」「お着替え満喫」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






GW後半戦も始まってますが(∩´∀`)∩


今年のGWは、めちゃ天気のいい日が多いですね♪≡┏( ^o^)┛お休みを満喫されてる方も多いのではないでしょうか


街に出ると本当に人が多い気がしますヽ( ̄▽ ̄)ノ街全体でお祭りな雰囲気を感じますね






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2023年4月下旬の頃になります(^o^)/









🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

😏颯汰」

まったりの一味のルーキー。ユニゾンをじっくり楽しんでます。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、パンさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、怪しい仮面の戦士になっていました(・∀・)ちょっとだけですが、赤い彗星のシャアにも似てますね



そしてステータスコメントの方が、おそらくですがずーっと昔のCMのフレーズなのでなないかと│・∇・)


その昔、外国人がビーチの寝るやつに身体を固定させて、くの字に折る運動をするダイエット器具があって、その運動をしながら上のフレーズを喋ってたんです((└(;'ω')┘))


ただなぜ急にパンさんが、このコメントにしたのかは全く分からないですが(笑)(^_^;)







「白昼の死闘⚔️🔥⚔️」


<登場人物>


しにゃ、モウトク、黒医者、にむさん、わくわくパン祭ーー 一転二転する展開は、非常に熱いと思いますo(;`ω´)o
















「居残り補習📝😁」


<登場人物>


しにゃーーユニゾンの属性の相性としては、火が風に強いです(゚Д゚)


















「周年復刻トレジャー🎯🎯」


<登場人物>


黒医者、にむさん、モウトク、しにゃ、わくわくパン祭ーー周年イベントでリリースされるモンスターは、強いことが多いです(=^▽^)σ











「お着替え満喫🎤🐢」


<登場人物>


黒医者、わくわくパン祭、にじるんーーガチャを回すと新装備も手に入るので、自然と新アバターもゲットすることになります(*^_^*)





















「歓喜の瞬間🎊🎶」


<登場人物>


にじるん、黒医者、モウトク、わくわくパン祭ーーまぁガチャも回してれば、いつかは当たりますから(´ヮ`;)














ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m