ユニゾンリーグ 日常編「貯まらないもの」「目指せ!モンスマスター」「混沌の理由」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






最近すっかり暖かくなりまして、ありがたい話ではあるんですが*\(^o^)/*


困ってる事として、どうも寝てる時に途中に起きてしまう事があります(。゚ω゚)


多分暑いからだと思うんですが、その時に布団から身体が出てて、そのまま出てると寒いんです(;´д`)寝る時の体温調節が上手くできてなくて


疲れが貯まってるのはそのせいもあるのかなと感じていますσ(-ω-*)やはりそろそろ布団の交換が必要なのかな






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回は2023年4月中旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

😏颯汰」

まったりの一味のルーキー。ユニゾンをじっくり楽しんでます。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、にじるんさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、アイドルさんのようなキラキラしたアバターになってました(*ˊᗜˋ)パステルカラーの色使いがカワイイですね🎶


ただ、リアルをしっかり頑張られてるせいか、なかなか眠くなる事が多いようで(^_^;)春は本当に眠くなります







「貯まらないもの🪫💎」


<登場人物>


わくわくパン祭、黒医者、アイネーー気づいたら無くなってる事があったりなかったり( ̄▽ ̄;)












「目指せ!モンスマスター🎶🐯」


<登場人物>


モウトク、にむさん、わくわくパン祭、しにゃ、にじるんーーユニゾンリーグにおいて、どのモンスを飛ぶかは永遠のテーマかもしれません(σ・ω・)σ


















「聖母るん様😇✨」


<登場人物>


にじるんーーまったりの温かい空気は、この方から生まれています*\(^o^)/*













「混沌の理由👉😋」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー 一方で良くも悪くも?賑やかにしてくださる方も(ΦωΦ)














ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m