ユニゾンリーグ 日常編「ラブリーバーサーク」「いない所で」「平和を望む心✨」 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






最近ちょこちょこ仕事が忙しい時があって、バタバタする事があります三ヘ(;`д´)ノ仕事自体にはすっかり慣れてるんですが


そしてそーいう時、追い込まれると分かる自分の良くない所に気づく事もあって(;´Д`)負荷が高いと足りない部分が見えてくるんです


そーいう時間は、自分を成長させてくれるチャンスでもあります(*´-`)そう考えると悪い事でもないんですけども






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2023年3月中旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

😏颯汰」

まったりの一味のルーキー。ユニゾンをじっくり楽しんでます。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、颯さんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、カジュアルな格好に鮮やかな槍を持っていました(´・∀・` )颯さんのお着替えは久しぶりな気がします


基本アバターは、ゲームを攻略する上では何も関係ないので、お気に入りのもので問題なかったりします(=^▽^)σここら辺はプレイスタイルにもよりますかね







「ラブリーバーサーク💥🐻‍❄️」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー可愛いアバターだと、つい組み合わせたくなる気持ちは分かります( -∀-)














「いない所で🤧📢」


<登場人物>


しにゃ、にむさん、アイネ、黒医者、にじるん、モウトクーーまぁ長く一緒にいるメンバーなので、その人のイメージはあったりします(o´艸`)


















「平和を望む心🕊✨」


<登場人物>


にじるん、黒医者、にむさん、アイネ、しにゃ、颯汰、モウトクーー出来れば平和で終えれると、非常に和やかなみんクエとなります(;°д°)





















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m