ユニゾンリーグ 日常編「色んな状況」「気合いで引き寄せる✨」「聖母るんるん✨」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






僕は睡眠時間が基本6時間とかなんですが、お休みの時は7、8時間ぐらい寝てたりします(¦3[▓▓]ぐーぐー


ただですね、ここ最近は疲れてる事が多いのか、どんどんと寝る時間が早くなってます(。ρω-。)あるいは年のせいかもしれませんが(笑)


まぁ結果、早寝早起きが出来てるのでいいんですけどね(∩´∀`∩)夜は早く寝るに越したことはないです






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2023年3月上旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

😏颯汰」

まったりの一味のルーキー。ユニゾンをじっくり楽しんでます。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、メイちゃんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、"名探偵メイちゃん"になってました(゚Д゚)犯人の尾行とかをしてるんでしょうか


なんかでも、子供の相談事とかを聞いてあげる優しい探偵さんに見えますね(*´▽`*)非常に似合ってるアバターだと思います☆







「着ぐるみ隊🐈🐂🐕」


<登場人物>


にむさん、わくわくパン祭、アイネ、黒医者、しにゃーー今日も着ぐるみ隊は勇ましく戦います≡┏( `Д´)┛≡┏( `Д´)┛











「色んな状況🤳🚲」


<登場人物>


にじるん、わくわくパン祭ーーネットゲームなので、しょうがない部分はあるんですけどね(^_^;)












「気合いで引き寄せる🎯✨」


<登場人物>


モウトク、にむさん、わくわくパン祭ーーガチャに関してはアレですが、気合いも時として大事だと思いますo(`ω´)o


















「何も無かった😭🫠😱」


<登場人物>


にじるんーー大人数のジャンケンはほとんどアイコになるんですが…( ̄□ ̄Ⅲ)












「聖母るんるん😇✨」


<登場人物>


にじるんーーまったりにはマリア様がいらっしゃいます(*´ω`人)















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m