ユニゾンリーグ 日常編「温かい言葉」「意外と大丈夫」「ひとしくん没収⏬」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






最近僕は、1食に800カロリー位食べるようになりましたΨ( 'ω'* )以前は500カロリー位だったんですが


その割に太らないので、まぁ動いてる分食べてるのかなと思ってるんですが≡┏( `Д´)┛


割と仕事が体を動かす仕事なので、筋肉をつけたかったりもしてます└( 'ω')┘少しでも楽に仕事をしたいので


基本は好きなものを食べてますが、食事から生活を向上させれると、よりベストですね(σ・ω・)σそんなに食には興味はないんですが






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回は2023年1月下旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、パンさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、バンドマンよろしく赤いギタリストになってました(=^▽^)σセカオワみたいな雰囲気がありますね


コメントの方は、冬場あるある?が書かれていました(*´艸`)背中にカイロとはトリッキーですね







「温かい言葉🍲📞」


<登場人物>


にじるん、わくわくパン祭、モウトク、メイーー気持ちは伝わってると思います(〃 ̄ω ̄)σ
















「寒さとの戦い🚃🌨」


<登場人物>


わくわくパン祭、にじるんーー冬場は結構、日常生活での支障があるから大変ですよね(;´Д`)











「意外と大丈夫🍱🥯」


<登場人物>


しにゃ、わくわくパン祭、モウトクーー 一人暮らしだとこれは結構あるあるだと思います(^_^;)


















「ひとしくん没収🕴⏬」


<登場人物>


わくわくパン祭ーークイズ系の番組はつい見入っちゃいます(゚Д゚)













ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m