2023/12/28-31 〜良いお年をで賞〜 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




こんにちは〜(^o^)/


寒いは寒いんですが、年末のウキウキ感が勝ってる感じがしますヽ(○´ω`)ノどこも人が多いですね










では、今回は日記ブログというか、今年の振り返りをしたいと思います〜(*^^*ゞ今日で2023年で終わりですか






まずはブログについてですが│・∇・)


とりあえず、毎日更新は達成できました(∩´∀`)∩ワーイ




今が何年目かもあんまり分かってないですが(^_^;)楽しんで上げれたと思います🎶


基本ユニゾンブログが多かったですが、自分的に満足できる内容だったと思います(*^^*)




12月に入ってからは、23時代のギリギリ更新が多くて、ちょっと遅れ気味ではあるんですがm(*_ _)m


とりあえず今は、このペースの生活に慣れることからです≡┏( `Д´)┛




そして今のペースの仕事をしてて、自分で感じる事としては


改めて、仕事をしてる時も、僕は防御力が高いなと思います┣o( ̄ー  ̄)o┫大変な状況を落ち着かせる能力が高いようなんです


ただ一方で、攻撃力はそんなに高くないかもなのでσ(・ω・*)能力開発としては、そっちのテコ入れをするのがポイントになるのかな?あるいは長所を伸ばす方なのか




こーいう毎日更新とかも、人によっては面倒と感じる人もいるんでしょうが


自分的にはそんなに苦ではないんです(*´-`)今となっては出来てないと気持ち悪いくらいで


別に自分のそーいう部分を考えて始めた訳ではありませんが(^_^;)このブログのスタイルは自分に合ってるんでしょうね






そしてブログの他のテーマについては|'ヮ')


ナナちゃんブログは、この1年全部コンプリートできました!(∩´∀`)∩ 去年はコロナで外出禁止になってしまって、撮りこぼした時があったんですが


段々とお家からナナちゃんまでの自転車移動が、もう無意識でできるようになりました(笑)気づいたら着いてて、気づいたら家に帰ってるというか((((っ・ω・)っ




で、あとはお笑い・観劇の感想みたいのも上げてるんですが(^ω^)


正直こちらは、人のことについてどうこう書くので、あんまり良くない部分あるかもなんですが_|\○_


まぁ、なるべく演者さんの気分を害さないようにはしてるつもりです(*_ _)失礼が無いことを最優先としています




こう、自分で感想をまとめる事によって


自分の中での学びだったり、楽しい気持ちが膨らむような結果になればいいなと思って書いてます(*´-`)見てるだけでも感じることはあるのでね




まぁブログについてはそんな所でしょうか(*^^*ゞ今年も楽しんで取り組めたと思います









あとそれ以外の事で振り返っていくとσ(-ω-*)


正直ですね、イベントらしいイベントは今年は起こらなかっんですよね(^_^;)




ただですね、自分の中では確実に成長してる部分もあって


休んでる時間を少なくできてる、間接的につよくなれてる


どんなストレスに耐える事ができる、これも強くなれてるという事になると思います└( 'ω')┘


の結果、行動で足を止めるという事がかなり少なくなりました≡┏( ^o^)┛割と物事は予定通りに進むようになってます




そしてそこで出来た余裕を、攻撃力とか自分のしたい事に当てていて


出来れば僕は面白くなりたい願望があるので(*´艸`)余裕を作った上で、ふざけるようにしています


まずは日々の生活の安定だと思うんですが、そこに加えてそれを楽しくできたら、それ以上の事はないと思います"(ノ*>∀<)ノ 割と自分の理想の毎日になってると思います







あと、これは結果的になんですが


1つ壁を乗り越えると、勝手に次の壁が現れるような人生だったりします(^_^;)僕の人生は


別に誰かに課題を与えられてる訳ではありませんが、その一つ一つから逃げずに立ち向かっていけば、自然と自分の理想の毎日に近づくのかなとも思ってます≡┏( ^o^)┛




あまりブログで語れるような内容はないんですが


この1年は、割と自分の中では満足しています*\(^o^)/*あとは目に見えて、周りの人に喜んで貰えるような事が出来ればベストかな










その長々と偉そうに自分の事を語ってしまいましたが_|\○_


今年1年を楽しく過ごせた一番の要因は、僕の周りにいる優しく楽しい人たちのおかげ以外の何ものでもありません(*´∀`)人(´∇`)本当に僕は人に恵まれてると思います




またこちらのブログも、正直ただ続けてるだけみたいな印象も有るんですが(^_^;)


それでもいつもいいね・コメントありがとうございます〜!!!_|\○_


あまり交流という形では、感謝を伝えられていなんですがm(*_ _)m この場を借りて、書かせて頂きます




来年はもっともっと、温かい人の輪を広げていければいいなと思ってます(*^o^)/\(^-^*)


その為にも、自分の能力開発、また身の回りの整理整頓をして、フットワークを軽くしなくてはいけないですね(σ・ω・)σやらなくてはいけない事も自然と見えてきます




来年も皆さんにとって素敵な一年になる事を願って(人´∀`*)今年最後のブログを締めたいと思います


ではまた来年です( ´ ▽ ` )ノ皆さん良いお年をです!