ユニゾンリーグ 日常編「B型戦争」「クリスマスが今年もやってくる」「じゃんけん裁判」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






いやちょっとここ最近の忙しさにてんてこ舞いです(o_ _)oウーン


なんとか次の休みまで乗り切るしかない状態です三ヘ(;`д´)ノとりあえず今はブログを途切れさせない事だけ気をつけてます






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2022年12月前半の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、モウさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、武将様らしく赤の甲冑を身につけてました(゚Д゚)イケメンです!真田幸村を彷彿とさせますね


ただ武器は扇子なんですよね〜(´・∀・` )確かこちら子年に出た武器だと思います。優雅さとカッコ良さを兼ね備えたモウさんでした✨







「MATTARIまったり🎶」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーちょっと前になりますが、芸人のはなわさんという方が、「佐賀県」という歌で一世風靡した時代がありました(=^▽^)σ















「B型戦争🕺🕺」


<登場人物>


わくわくパン祭、しにゃーー正直当ってるのかどうか分かりませんが、血液型占いは勝手にあーだこーだ言えて楽しい部分があります(。-∀-)














「クリスマスが今年もやってくる🎅🎁」


<登場人物>


モウトク、わくわくパン祭、にむさん、しにゃ、黒医者ーーイベント事は楽しいんですが、年末年始はそれよりも忙しい方の印象が強かったり( ̄▽ ̄;)
















「じゃんけん裁判😁👨‍⚖️」


<登場人物>


しにゃーージャンケンは、人数が多ければ多いほど、あいこになる確率が高いんですが…Σ(゚ロ゚;)




















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m