ユニゾンリーグ 日常編「昼ドラ勃発」「みんな仲良く」「やる時とやらない時」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






最近珍しく、お仕事でガッツリな力仕事をしたんですがo(;`ω´)o


次の日、久しぶりの筋肉痛になりました…(笑)_(」∠ 、ン、)_オッサンになっても筋肉痛になるんですね


まぁ成長してる証拠ではあるので、筋肉も身につけていけたらと思います└( 'ω')┘


なんというか、限界以上の力を出さないと筋肉痛にならないというのは、1つ収穫でしたねσ(-ω-*)






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回は2022年12月上旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、アイネちゃんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、新しくリリースされたモンスター"アスモデウス"くんの、応援女子アバターでした(*^^*)いわゆる推し活というやつでしょうか


ちなみに自己紹介文の方ですが、何やらアイネちゃん自身が指名を欲しがってます(*´艸`)ここら辺は、今回の本編をご覧下さい







「夢は大きく🎰🎰」


<登場人物>


しにゃ、黒医者、アイネ、にじるん、モウトクーー年末には、無料でチャレンジできる"ドリームガチャ"なるものが開催されます*\(^o^)/*












「昼ドラ勃発🧍‍♀️🧍‍♀️🎮🧍‍♂️」


<登場人物>


にじるん、黒医者、モウトク、わくわくパン祭、アイネ、しにゃーー1年もそろそろ終わりという事で、活動報告なるものを運営さんから頂いたのですが|;°д°)















「みんな仲良く🍗🍣」


<登場人物>


アイネ、黒医者、しにゃ、にじるん、わくわくパン祭、モウトクーーたまにはみんなに、普段の感謝を伝えるのもいいかもしれませんね(*´ω`*)ノ

















「やる時とやらない時🏃‍♀️💨」


<登場人物>


アイネーー人には負けられない戦いが、あったりなかったり(。-∀-)











「情報戦もスタート📢🗯」


<登場人物>


わくわくパン祭、アイネーー 一旦は治まったかに見えた黒さん争奪戦でしたが( ̄▽ ̄;)















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m