ユニゾンリーグ 日常編「ライオンツクシ」「街は早くも❄️」「カタールに湧く」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






ちょっと遅くなっちゃいましたが、またもユニゾンリーグと関係ない話でm(*_ _)m


この前の日記ブログで、水曜日のダウンタウンのミステリードラマの考察をしたんですがσ(-ω-*)


その結果・感想もまたブログで書きたかったりしますφ(゚▽゚*)結構外しちゃったんですけどね(笑)




いやXを見てても、リアタイで楽しんでた方もいたみたいで、この説めちゃ盛り上がってるな~Σ(゚艸゚〃)とも感じました


このミステリードラマの探偵は、本当に津田さんがピッタリだとも思います( ̄▽ ̄)ノ解決編の見どころも、日記ブログで触れたいなと思います






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2022年11月後半の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、パンさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、某芸人さんのコスプレ…ゲフンゲフン(´ρ`*)カッコイイライオンヘッドに、お肉を持った勇ましいアバターでした🦁


私もこのライオンヘッドは、復刻してすぐゲットしました(ΦωΦ)ノこーいう遊び心のあるアバターは、非常にいいと思います☆







「ライオンツクシ🦁👑」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーライオンも頑張って戦う、ユニゾンリーグです≡┏( `Д´)┛













「街は早くも🎄❄️」


<登場人物>


しにゃーーあるスガキヤメニューが、特定の店舗でしかやってないという事で、ちょっと遠出をしてました(((っ・ω・)っ













「SVが熱い🐹⚡️」


<登場人物>


黒医者、にじるん、しにゃ、モウトクーーこの時はゲーム実況なども含めて、ポケモンSVが盛り上がってました|'ヮ')



















「同時進行🎮📱」


<登場人物>


アイネ、黒医者ーースマホゲームは割と手軽な印象がありますからね(=^▽^)σ










「カタールに湧く🇯🇵🇩🇪」


<登場人物>


わくわくパン祭、しにゃーーこの時は本当にブラボーでしたね~Σ(゚艸゚〃)



















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m