ユニゾンリーグ 日常編「事故には気をつけて」「爆死自慢大会」「新手のスタンド」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






ここ最近の私は、一日のスケジュールが決まってない日が少なくて、これはこれで非常に充実してたりします三ヘ(;`д´)ノまぁ大変は大変なんですけどね(笑)


たまにスケジュールのない日があると、それはそれでめちゃテンションが上がったりもします"(ノ*>∀<)ノその日に身の回りの整理整頓をしています




そんな毎日で感じる事として、人の生活は大変な方がいいのかなとも思います(^_^;)せっかく生きてるので、忙しい方がより人生を楽しんでる感じが♪


ただ忙しすぎて、体調を崩すのだけは良くないですけどね(=^▽^)σ自分の身体と相談しながら日々頑張っています






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2022年11月上旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、私のですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、青でまとめた戦士風のアバターでした(∩´∀`∩)頭に乗ってるツイミンちゃんがほっこりしますね



基本私は、着ぐるみとかネタ装備が好きなんですが(ΦωΦ)ノこの時や最近はまともな服装をしてたりします


この前の次元大戦とか救援で、他の方のクエストに入る時に、あまりぶっ飛んだアバターだと驚かれる事もあるのでね(^_^;)初対面の場合はまともな服装がいいのかなとも思います







「事故には気をつけて🚛🏍」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー私も一時スクーターに乗ってたんですが、改めて公道って怖いですよね( ´ㅁ` ;)





















「フラグ回収🙇‍♂️」


<登場人物>


しにゃーーこうみんクエを進めてく中で、なんだか不穏なフリをしてしまう事も(;゜∀゜)

















「爆死自慢大会😭🏴‍☠️」


<登場人物>


わくわくパン祭、にじるん、モウトク、アイネ、黒医者ーーいや当たる時も、当たる時もあるんですけどね( ̄▽ ̄;)













「新手のスタンド👀🕋」


<登場人物>


わくわくパン祭、メイーーなぜかこの時参加してなかった方に、白羽の矢が当たることに(;°д°)












ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m