ユニゾンリーグ 日常編「わちゃわちゃ」「日本人なら」「燃える原神✨」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






冒頭からアレですが、ちょっと最近連勤が続いてて、身の回りが汚くなってきています(o_ _)o


こちら溜めてしまうとやる時が大変なので、なんとか毎日する習慣をつけて、溜めないようにするのがベストだなと感じてますσ(・ω・*)


あと連勤が続くと、じわじわとスタミナが無くなっていくので(;´Д`)ここら辺の体力の推移も見越して、スケジュールを立てなくてはいけないなと思います






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2022年11月上旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、黒さんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、お祭りファッションに頭にお餅を載せていました(*´艸`)法被もこんな可愛いバージョンがあるんですね♪


ただ一点、後ろにもなにかいらっしゃるような…(;つд⊂)気のせい、気のせいですよね…







「ジャガビーTIME🍟🎶」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーギルド戦で5人以上いたりすると、後衛を満喫してる時があります│ω°)















「わちゃわちゃ😃😋😁」


<登場人物>


黒医者、わくわくパン祭、しにゃーーなんだかよく分かりませんが、この時はわちゃわちゃしてましたヽ(´・ω・)ノヽ(ΦωΦ)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ

















「日本人なら🍚🍵」


<登場人物>


にじるん、しにゃーー今考えると、なかなか強烈なCMだったなと思います(;゚Д゚)

















「燃える原神👧✨」


<登場人物>


アイネ、黒医者ーー今となっては、私はハマらなくて助かってるのかもしれません(^_^;)

















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m