ユニゾンリーグ 日常編「レースリーゼントチャイナガール」「ローカルルール」「城之内は死んでも」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムぺーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






いや昨日の冒頭に、生活を立て直さないと、と書いておいてアレなんですが_|\○_


やはりアプリゲームの信長の野望 出陣にハマりすぎてて、自分の生活の優先順位がおかしくなってます(;´Д`)とりあえずブログは間に合ってますが




以前に、ドラゴンクエストウォークというアプリにハマった時もそーでしたが


どうも僕は現実とリンクしてるゲームが好きというのがあるのかもしれません(o_ _)oまぁよく出来たゲームではあるんですが


ここら辺は、また明日の日記ブログで書かせて頂きます┏○))ちょっと今、ゲームに生活を乱されております






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2022年月前半の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、黒さんのですー( ´ ▽ ` )ノ


こちらもちょっと前のになりますが、うさぎをモチーフとした和装のアバターになってました(´・∀・` )目の所の薔薇が非常に攻めてますね✨


10月に入って、すっかりお月見シーズンになってきました(∩´∀`∩)秋は色んな楽しみのある季節だと思います🐰🌕







「最後の最後に🪞💨」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー試合には問題なく勝ったようですが( ̄▽ ̄;)










「ランチは優雅に😋🍽」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーユニゾンリーグは、ギルド戦の時間が決まってるので、リアルとの兼ね合いで参加が難しい時もあります(σ・ω・)σ










「誤字警察24時🚓💨💨」


<登場人物>


しにゃ、にむさんーーまったりでは、厳しい誤字警察の監視の目が光っています(ΦωΦ)













「レースリーゼントチャイナガール👨‍🦱🍥」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー 一応装備には、男子用・女子用とあるんですが、ガチャで引ける装備は選べないのです(T^T)















「ローカルルール🖐🖐🖐🖐✊」


<登場人物>


しにゃーーなんとかにむさんを助けたかったのですがヾ(;´Д`●︎)ノ













「城之内は死んでも🕺🚛💨」


<登場人物>


モウトクーーあるマンガとあるドラマの、奇跡のコラボレーションです(〃 ̄ω ̄)σ












ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m