ユニゾンリーグ 日常編「最後のユニゾン勝負‼️」「台風の楽しみ方」「反抗期✊」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムぺーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






いや昨日のブログで触れましたが、日曜劇場の"VIVANT"9話まで見ました〜!(゚Д゚)めちゃ面白かったです!!


ただ面白かった事も含めて、感想をじっくり書きたかったりするので(^_^;)


最終回も見た後で、日記ブログの方でまとめたいと思います(∩´∀`∩)


別に見たことを後悔はしてないですが、4日間で9話一気見は、なかなか大変でした…_(」∠ 、ン、)_面白すぎるのも考えものですね(笑)






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2022年9月中旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、にじるんさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、前回のモウさんパンさんに続いて、アイドルの姿になってました〜*\(^o^)/*空前のアイドルブームが来てました♪



そのユニゾンリーグの世界観に、アイドルのアバターはマッチしてるような気がします(*^^*)


基本キュートなアバターが多いので、楽しげな服装に仕上がりますヾ(〃^∇^)ノ







「最後のユニゾン勝負‼️🏃」


<登場人物>


しにゃ、黒医者、メイ、わくわくパン祭、にむさん、にじるんーーユニゾンリーグのギル戦は、やっぱりユニゾンチャンスが熱かったりします(;`皿´)o















「台風の楽しみ方🌀🤡」


<登場人物>


しにゃ、わくわくパン祭ーー台風も楽しんでいこうという心意気は、素晴らしいと思います(σ・ω・)σ














「みんなで籠りましょう🏠🌪」


<登場人物>


メイ、しにゃーー若干扱いに差があるような…( ̄ω ̄;)















「色んな激戦⚔️🍜」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーパンさんは色んなものと戦っています│ω°)















「反抗期👦✊👩‍🦰」


<登場人物>


わくわくパン祭、アイネーー若い頃のあの感情に、理由などありませんよね(。-∀-)












ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m