ユニゾンリーグ 日常編「バグみたいな展開︎︎︎︎✨✨」「熱い駆け引き⚔️」「ジャンケンをしてると」 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムぺーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






今更ではあるんですが、このユニゾンブログ


出来れば現在の2023年9月の、3ヶ月前ぐらいまでに追いつきたいなと思って、上げてるんですが三ヘ(;`д´)ノ 


それが遂に、1年以内まで追いつきました〜!(゚Д゚)ヤッター




ちょうど1年ぐらい前という事で、上げてる記事が季節と合ってたというのもあるんですが(^_^;)


更にここから縮めていければと思ってますε-(/・ω・)/ ブログでもアプリでもユニゾンリーグを満喫しております♪






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2022年9月前半の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

🤭ゆきのん」

同じ同盟のペペさんの所のギルメンさん。謙虚な姿勢ではありますが、かなりお強いお方。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、私のですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、白系でまとめたスマートなアバターをしてました*\(^o^)/*たまに普通の格好もしたくなります✨



普段はメガネをしないし、白スーツも着ないので、ユニゾンでファッションを楽しんでましたねヽ(○´ω`)ノ


髪色とかは特に、仕事をしてると変えられないので、アバターというシステムは改めて便利だなと思います‪(っ’ヮ’c)







「バグみたいな展開🪄︎︎✨✨」


<登場人物>


しにゃ、アイネ、ゆきのん♡、わくわくパン祭、黒医者、にむさん、にじるんーー何気ないいつもの練習戦だったんですが三ヘ(;`д´)ノ三ヘ(;`д´)ノ
































「熱い駆け引き⚔️🛡」


<登場人物>


しにゃ、わくわくパン祭、アイネ、黒医者、メイ、にじるんーー昼戦に続いて夜も激戦に(; ・`д・´)





















「ジャンケンをしてると💪💪」


<登場人物>


メイーーなかなか社会人になると、ゲームをする時間を確保しにくいですが、それでも長く続けてると強くなれます\(^○^)/












ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m