ユニゾンリーグ 日常編「上位ギルドからのお客さま✨」「ドッペルゲンガー」「突然の来訪❓」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムぺーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






今回の日常編なんですが、久しぶりにギルドに新しい方が来られてます(*^^*)


というか正確には、これまでも同盟チャットでは交流があったんですが│・∇・)ギルドの方にも遊びに来て頂いた感じで




そのベテランの方に来て頂けるのは、シンプルにその方のステータス的に頼りになる部分もありますが


ユニゾンリーグの歴史を知ってるだけに、戦い方とか遊び方においても、勉強になることが多かったりします( ^ω^ )なるほどなるほど


たまたま同盟でご一緒した仲ではありますが(*´ω`*)この時は同盟より、より近い交流ができた時期でした♪






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回は2022年9月上旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

「🤭ゆきのん♡」

同じ同盟内のペペさんの所のギルメンさん。謙虚な姿勢ではありますが、かなり強いです。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーが、ゆきさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、確かイベント装備だったと思います(*^^*)九尾の狐風のアバターでした〜♪武器も含めて赤で統一されてます♪♪


ゆきさんもなかなかお忙しいように感じましたが(*´-`)お着替えも楽しんでる所を見ると、ユニゾンがかなり好きなんだなと思います✨✨







「上位ギルドからのお客さま🤭✨」


<登場人物>


ゆきのん♡ーーちょうど討伐戦終わりで、遊びに来てくれました(∩´∀`)∩









「本職の方の凄み😉🥐」


<登場人物>


アイネーー私も詳しくはありませんが、アイネちゃんには何やら別に本職が?(;‘ω‘)















「古傷の再発🫠」


<登場人物>


黒医者ーーよくない思い出はさっさと忘れましょうヽ(○´ω`)ノ










「負けられない戦い✊✌✋」


<登場人物>


わくわくパン祭、モウトク、黒医者、にむさん、ゆきのん♡ーー段々とまったりにおいてのクエストは、こちらがメインになってきてます( ̄▽ ̄)














「ドッペルゲンガー🎭🎭」


<登場人物>


わくわくパン祭、ゆきのん♡ーーこの世には3人自分と全く一緒の見た目の人がいると、言われています(。-∀-)





















「突然の来訪❓😳」


<登場人物>


ゆきのんーーいつの間にかゆきさんがいなくなって、別の方がいたような…(;つд⊂)







ちなみにコチラが本物です(*・∀・*)ノ










「燦然と輝く✊」


<登場人物>


黒医者ーー確率的な事は分かりませんが、5人でジャンケンをすれば、まずアイコなんですけども(;`皿´)o














ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m