ユニゾンリーグ 日常編「コラボ開始‼️」「できればフィーバーで」「怖い夢」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムぺーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






うーん、お盆も過ぎましたが、暑い日が続きますね(;´Д`)まだまだ夏は終わらないといった感じで


森山直太朗さんの"夏の終わり"という、ちょっと切ない歌もありましたけど|ω・)


今の僕は、ただ早く終わってほしいとしか願ってないです(笑)(>人<;)風情とかはどこへやら


引き続き僕は、暑さとの戦いの日々です!三ヘ(;`д´)ノ 今日も張り切っていきます〜!






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回は2022年8月後半の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、にじるんさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、「盾の勇者の成り上がり」という作品とコラボが開始したばかりで、そちらに出てくるメルティというキャラに近いアバターになってました(´・∀・` )髪型と背景がそうですね


ただ服がキャラと違ってるのは、おそらくガチャで引かなかったので、別ので代用したんだと思います(^_^;)イベントを進めていくと、ガチャではない方法でもゲットできるんですが


なんというか、コラボは確かに楽しいんですが、お目当てのキャラ・装備をゲットしにいこうとすると、なかなか大量のGEMが必要かもしれませんね(;^ω^)







「コラボ開始‼️🙌」


<登場人物>


にむさん、モウトク、わくわくパン祭、にじるん、アイネーーコラボが始まる時は、毎回わくわくしますo(^^o)(o^^)o














「寝る前なので💦💦」


<登場人物>


モウトク、黒医者、アイネ、わくわくパン祭ーーみんクエは21時あとに向かってるので、結構疲れてたりもします(^_^;)












「できればフィーバーで🕺🎶」


<登場人物>


モウトク、黒医者、にむさん、にじるん、わくわくパン祭ーーいつの日か100%チケットが出る事を願って…(*-人-)
















「怖い夢😱💭」


<登場人物>


わくわくパン祭、モウトクーー夢とはいえど、なかなか怖い体験をされたそうで│ω°)















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m