ユニゾンリーグ 日常編「髪は大事に✂️」「夏とは」「貢ぎ物」 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






昨日は台風7号が、大阪・中国地方の方を通り抜けてったそうですが|ω・`)そちらの地域の方は大丈夫だったでしょうか


雨風も大変だったようですが、新幹線等が結構止まってたようで:(´・ω・):安全を考えるとやむ得ないですね




もしかしたら被害に遭われてる方もいるかもなので、アレですが_|\○_


正直台風というか雨が降ると、めちゃめちゃ涼しくなるので、そこはありがたかったりします\( ´ω` )/昨日は久々の昼寝をしてしまいました


一応15日も過ぎてお盆も今日までという事で


暑さも少しずつ和らいできてます≡┏( ^o^)┛夏も後半戦に突入しています






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回は2022年8月前半の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、パンさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、海賊の子分よろしくバンダナ&眼帯スタイルでした(´・∀・` )でっかいスイカがなんともキュートですね



確かこちらの服、以前に私のでも紹介した気がするんですが、パンさんはパンさんで、若干やんちゃな感じがします( ̄▽ ̄)


細かいアレンジにはなりますが、ユニゾンリーグのアバターは、色んなパターンがあります(o^o^)o







「髪は大事に👩‍🦰✂️」


<登場人物>


アイネーー何やら理由があって、美容院に行くことになったようで(o´艸`)










「夏とは🏮👘🎇」


<登場人物>


にじるんーー最後にバサッと、一刀両断してくれました( ´_ゝ`)

















「貢ぎ物🍨🍫🥠」


<登場人物>


にじるんーーにじるんさんは、あんまりふ菓子が好きではありません│ω°)
















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m